iPhone~iOS10~ 講座を開講!!

ずっと使っていたガラケーの販売がなくなっていよいよスマートフォンデビュー!・・・でも使い方がわからなくて困った!どうしよう!

 

「iPhone~iOS10~講座」では、電話のかけ方、文字入力の練習、インターネットの楽しみ方から、すばやくカメラや懐中電灯、電卓を起動できる小ワザも紹介!BUNちゃん先生がゆっくりとわかりやすく説明しますので、安心して学習できます。

 

各講座終了後には授業内容の理解度を確認でき、さらに身に付けていただけるよう確認問題をご用意しました。

更にiOS10を詳しく知りたい方は「iPad~iOS10~講座」でアプリやカメラ、写真などについても詳しく学習できます。

iPhoneを初めて購入をされた方はもちろん、すでにお使いの方にもたいへん役立つ講座です。


ガラケーからの買い替えで心配・・・でもわかりやすく楽しい授業で安心!

 

電話のかけ方、文字入力の練習、すばやくカメラや懐中電灯、電卓を起動できる小ワザも紹介!

 

BUNちゃん先生がゆっくりとわかりやすく説明しますので、スマートフォンがはじめての方でも安心して学習できます。


インターネットもかんたんに楽しめる!

 

スマートフォンに買い替えてまずやってみたいことの1つは、インターネットではないでしょうか?

よく見るホームページを登録したり、新しいページの開き方の操作など映像授業だとわかりやすくて安心!

 

BUNちゃん先生の説明で楽しく学習できます。