「iPhone・iPad お楽しみ講座」を開講!!

やっと念願のスマートフォンを使うことになったけれど、アプリってなんだろう?
便利なものとは聞いているけれど使い方がよくわからない・・・


「iPhone・iPadお楽しみ講座」では、乗換案内や、地図、お天気や防災情報など生活に密着した知りたい情報がすぐにわかる方法や、無料で電話やメッセージのやりとりができる「LINE」の使い方などを紹介しています。


BUNちゃん先生がゆっくりとわかりやすくアプリの使い方を説明しますので、お教室で安心して学習できます。


iPadやiPhoneを初めて購入をされた方はもちろん、「iPhone~iOS10~講座」や「iPad~iOS10~講座」を学習されてすでにお使いの方にも楽しんでいただける講座となっております。
各講座終了後には授業内容の理解度を確認でき、さらに身に付けていただける確認問題もご用意しています。
お教室ですぐに演習、確認ができ不安なところがあってもインストラクターがいるので安心ですね。


これからスマートフォンやタブレットのご利用を検討されている方も是非この「iPhone・iPadお楽しみ講座」でアプリの楽しみ方を知ってくださいね!


「アプリの楽しみ方」をわかりやすく楽しく紹介!

 

乗換案内や、地図、お天気や防災情報など生活に密着した知りたい情報がすぐにわかる方法や、無料で電話やメッセージのやりとりができる方法などを紹介しています。

 

BUNちゃん先生がゆっくりとわかりやすく説明しますので、安心して学習できます。


授業の後に行う演習でさらにアプリの使い方がわかる!

 

各講座の終了後に確認問題をご用意しています。

 

演習を行うことでさらに楽しみ方、理解度もアップでき、教室で確認ができますので、不安なところがあればインストラクターがいるのですぐに解決!安心です。